FC2ブログ

プロフィール

ベクロコ

Author:ベクロコ
FC2動画やxvideosなどから、
管理人好みの厳選アダルト動画を
独断と偏見で紹介していますが、
もしも動画がリンク切れしてたらごめんなさい。お許しください。


最新記事


カテゴリ

Rio (6)

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
539位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


最新コメント


ブログランキングサイト


■ お宝動画 ■

■ 最新情報 ■

■ アダルトサイト情報 ■



「超敏感激カワギャルJK」:管理人レビュー

カラオケにやってきた制服姿もかわいいJKです。
やりたくてたまらないお年頃なのか非常に積極的です。
まずは男を前にしてローターオナニーを披露。
これには男の方も理性のタガが吹っ飛びギャルJKに襲いかかります。
セックスの最中もイキまくる姿がエロい女の子でした。



「巨乳女子校生と教師の放課後性愛授業」
:管理人レビュー

放課後の巨乳女子高生と担当教師。
補習もそこそこにエッチな授業を開始します。
自らキスをせがんだりととても積極的なJKですが、
美巨乳を前に興奮を抑えられなくなった教師に
ガンガンハメられイってしまいました。



「店長に爆乳チェックをされるJK」:管理人レビュー

ファミレスにバイトの面接にやって来たJK。
制服越しにでも丸わかりな爆乳が店長の目にとまります。
早速自分の欲望を満たすため爆乳を揉みまくり、
圧迫エロ面接を敢行する鬼畜店長。JKは成すすべなく
全てを受け入れセックスするしかなくなってしまいました。



「「赤ちゃんできちゃうよ…」LINEで捕まえた地方の真面目なJKに中出し!」
:管理人レビュー

一昔前までならとてもありえなかったような出会いも、
現在はLINEを使えば出会えるのかもしれません。
LINEで捕まえたのは純朴な雰囲気丸出しの地方の真面目なJKです。
口と手で執拗にJKのアソコを責めたてると、フェラもそこそこに本番開始。
たっぷりとJKの肉体を堪能した後には生で中出しをかましておりました。



「ショートJKとの援交中出し」:管理人レビュー

ショートカットがよく似合うボーイッシュなJKです。
そして何よりこのJK、巨乳です。
そんなわがままボディを持て余すかのように援交相手と
本気セックスをかましております。相手の男も本気になってしまい、
思わず中出ししちゃってますが…。

 | BLOG TOP |  NEXT»»